謎挙動、プロの視点で見つかった

金曜日です。


5労目なので疲れがすごい。

無理せずやり過ごしました。

謎のバグで無限にハマっていましたが、使っているツールがドキュメントにない謎の動きをしていることが判明しました。

社のプロ人材がログからあやしい雰囲気を感じ取り「謎の動きをしているのでは」という指摘をしてくださったので、問題を見つけることができました。

プロ、すごい(それはそう)。


労後は魔女の旅々19巻。読み終わりました。ヤクと労の巻だった。


ロックマン6はフレイム、ブリザード、プラントをクリア。6は結構難しいですね。難しいというかボスが強い。


SH2をやって寝る予定。

以上です。