木が終わり、次はグラフに入ります

日曜日です。


美容院労を成し遂げました(令和を代表する偉業)。

帰宅後は異様な疲れで無限にぐったりしていました。

それでもNavarro本をやったのでえらい。木が終わり、次はグラフに入ります(文脈がわからない人には何のことかわからない文章)。


水星ちゃんを見ました。水星ちゃん、わりとぼっちちゃんみたいなムーブしてる。

デパプリを見ました。憎しみに飲まれるな!みたいな回でした。今どきのキッズは憎しみに飲まれるのか〜(?)。


ロックマン7を進めました。フリーズ、バースト、クラウド、ジャンク、スラッシュ、スプリングを撃破。シェードマンのステージが難しくて詰まっています。7、ステージによって難易度に差がありすぎでは。


異様疲労がすごいですが、明日は有給なのでkotonaki.

SH2をやってから寝ます。

以上です。