一撃死トラップによる難しさ

月曜日です。


有給です。

起床即、異様な無気力。

と思いましたが昨日から無気力でした。

昨日は異様疲労による無気力でしたが、なんとなく疲労から回復した感のある今日も無気力がすごい。

現世が急に寒くなったせいでしょうか。


かろうじてピアノをやり、その後は無限に横たわり。

ロックマン7を進めました。かなり難しい。これまでにやった1から6に比べて格段に難しいと感じています。一撃死トラップがめちゃくちゃあるのが原因。

SH2を進めました。ソウルマトリクス(寄り道ダンジョン)探索パート。実は本編の次の目的地もソウルマトリクス(の寄り道で行くのとは別の場所)なのでややこしい。


英会話は再放送っぽかったので見ませんでした。Eテレ、急に再放送をしがち。

休みが終わる…。

以上です。