寒い日は縦のゲームはできません

木曜日です。


そろそろ疲れがやばい感じ。

月曜日からずっと疲れているという話もあります。


しばらく前から発生していた謎クラッシュ案件がなんとか解決されました。よい。

Rust会、SwiftUI会がありました。

他、無限にツール労。ツールなんにもわからんな。


うっかり社会を観測してしまい「社会だな〜」という気持ちになりました。

現世のあらゆるものごと、社会的な理由で意味不明になるので真面目に考えても仕方ない。

私は意味がわかるゲームを無限にやっていきます。


チームでC++の仕事(その方にとって労性があるかは不明なので、暫定的に仕事と表現した)をやっている方がC++の話題を社内向けドキュメントに書いていました。面白かった。


労後はスパイ教室短編集3巻。

ロックマン7はいよいよラスボスまできました。かなりの強敵と噂なので気合を入れてやっていく。


最近は寒いせいか平日夜の縦ゲーをやる気力がありません。

縦はやはり厳しいものです。

以上です。