無限に寝、その後は異様頭痛です

木曜日です。


祝日です。


起床すると13時過ぎ。

異様な疲れがすごく、無限に寝続けてしまった。

そして起床後は異様頭痛。

人体だめです。


横たわったまま無限にロックマン9をやりました。

このゲーム、難しすぎる。


SH2をやりました。

ラストダンジョンまできました。


英会話を見ました。


明日は労。

以上です。


追記。

アサシンズプライド(コミカライズ版)の10巻を読んだことを書き忘れました(老)。

最終巻です。このコミカライズはかなりいいことが知られていて、最終巻も満足度高し。

当初予定していたよりも長く続いたとのことでめでたい。