神ゲーの続編は無になっていた

月曜日です。


有給特有の優雅起床。


昨晩、SH2(ソウルハッカーズ2)をクリアしました。無だった。

ソウルハッカーズ神ゲーですが、その続編がなぜ無に。

悲しいことです。


やりたい縦のゲームがひと段落したので、縦の力に余裕があります。

というわけで、積んでいた「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 」と「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」を見ました。

TV版の内容を補完する2作なので視聴できてよかった(なぜ積んでいたのか)。

特にゲイツ、マジェスティは2号ライダー勢に焦点が当たっている作品なので新鮮でよいですね。あとツクヨミさんもちゃんと変身してくれたのでよかった。


ロックマン11は無事、バスターのみギアありE缶なしで8ボスをすべて倒しました。

それぞれボスごとに特徴があって面白い。

11がひと段落したので5を再びやっています。楽しい。


英会話を見ました。月曜日なので。

休みが、終わる。

以上です。