無気力なままで休みが終わりそう

土曜日です。


朝──よく知られているように12時前後のことだ──から無気力がすごい。

何もやる気がしませんが、ピアノとNavarro本はやりました。

ルーチンワークの遂行能力には自信があります(謎のアピール)。


ロックマンは11を再訪。

ボスはバスターでいけることがわかったので弱点武器にこだわらずにステージを選んでいます。

また、無料DLできるカスタムBGMを設定してみました。アレンジ版も結構いい。


計算中を見ました。

かなり面白かった。

新メが全員動くようになったせいか、動きのある企画が出てきました。とてもいいですね。

あと最近滝川さんが活動的になっていて、そこもいい。

次回は謎のメタバース回の模様。楽しみ。


ぼざろアニメを見ました。

ぼっちちゃんの奇行回。たいへんよかった。


無気力なままで休みが終わりそう。

どうして…。

以上です。