あまりにも終わったために、終わりです

土曜日です。


起床即、美容院労を成し遂げました。

さらに院の外装が変わった点にも言及し、会話を盛り上げることにさえ成功しました。

つよすぎるな。


帰宅後、激しい疲れと異様な眠気に襲われ、終了。

最近、ちょっと外出しただけで終わる。

あまりにも終わっていたので、ピアノとNavarro本はお休みです。

よわすぎるな。


転天の1話先行上映とキャストトークを見ました。

原作1話につながるアニオリ回でした。

かなりよかった。本放送も楽しみです。


計算中を見ました。

八神さんが輝いている。とてもいいですね。


ぼざろを見ました。

藤間桜さんの中の人である、天城サリーさんが出演していました。

前に天城さんの番組でぼざろ出てるという話をしていて、そのときに「この役かな」と思っていた役でした。

とてもよかった。

あと、ぼっちちゃんがやる気を出した翌日に終了して逃亡していたのがよかった。

ありがち。


ミンサガをやりました。

昨晩、ラスボスに挑んだらぼこぼこにされてしまいました。

というわけで装備を強化するための資金集めの旅に。

道中の戦闘で仲間のステータスも上がったのでいい感じです。


以上です。