2週間待つのはちょっとあれですね

日曜日です。


なんとか異様疲労から回復し、起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


水星ちゃんを見ました。

不穏な展開のオンパレードでうける。

これあと2話で1期終わりなんですけど、大丈夫なんでしょうか。

そしてあと2回は隔週です。

不穏な展開が続いている中、2週間待つのはちょっとあれですね。


ミンサガ1周目をクリアしました。

サルーインさんまじで強かった。

クイックタイムを使ってでも剣の雨を阻止するのが重要でした。

ミンサガを知らない人向けの解説。サルーインは既定ターンごとに剣の雨という強力な全体攻撃をしてくる。剣の雨がくる前にサルーインに一定回数攻撃を与えておくと剣の雨を撃つはずだったターン何もしなくなる。ミンサガリマスターは北米版仕様になっていて、剣の雨を撃つまでのターンが短くなっている)


ミンサガクリアの余韻に浸る暇もなく、5労が始まる。

以上です。