文末の英語らしさ(?)がなくなった

水曜日です。


昨晩、謎の早寝(2時くらい)(2時半までに就寝できれば早寝とみなされる)に成功しました。

早寝する、と表明しないことで気持ちにゆとりができ、結果として早寝ができる。

アニメのリアタイと同じですね。


労をやっていると、急にiPhoneが動かなくなっていました。

今日iOSのアップデートがあったので、自動アップデートに失敗した的なあれでしょうか。

Apple製品、アップデートすると高確率で死ぬのやめてほしい。

ソフトリセットも受け付けない状態でしたが、ハードリセットの方法を調べてkotonaki.

危なかった……。

ところで文末がkotonakiだったときに句点(。)とピリオド(.)どちらで終わるか迷いますね(どうでもいい)。


ツールダメージですべてが無理になったので横たわろうとしたら、復旧したばかりのiPhoneに電話がかかってきました。

電話、遠隔の相手を手軽に破滅させられるのでやばい。規制してくれ。


労(の間に発生したプライベートな事象の)ダメージでふらふらになってしまった。

悲しいことです。


しかし、そうこうしているうちに「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <SUNNY STAGE> Blu-ray Memorial BOX」が届いたのでkotonaki(本日2回目)。

なお、ここでは()が挿入されたことで文末の英語らしさ(?)がなくなったために、句点が採用されました。


労後はロクアカ追想日誌10巻。オチがあると思っていたら普通にいい話だったみたいな回でした。こういうのはいいね。

英会話、独会話も見ました。


今日はミンサガをやってから寝ます。

労(の間に以下略)ダメージを回復しなければ。

以上です。