ミンサガを無限にやっていきましょう

金曜日です。


kotoもなく、開発するだけの日。

穏やかでよいですね。

しかし10億年ぶりにジャヴァスクリプトをいじったら全然動かなくてだめでした。

ジャヴァスクリプトくん、まじでエラーメッセージが意味不明すぎる。自分の死因くらいまじめに説明してくれ。


労後はナナニジ年末大感謝祭’22。

かなりよかった。

新曲の「最後のピアノ」めっちゃよかったですね。曲もよかったですがダンスもよかった。

西條さんが番組内ですごい主張するようになってたのもよかった。tkgwツイッターも最近はかなり稼働してますし、いいですね。


「ごとうふたりのおねえちゃんかんさつにっき」も見ました。

ぼっちちゃんが意外に主人公をしていたり、キタチャンが意外にやばかったりしてるのが浮き彫りになりましたね。


休みがはじまる!

ミンサガを無限にやっていくぜ(昨日はやれなかったことが知られている)。

以上です。