これからは「電話に出ない」ことにする

金曜日です。


無限にツールと格闘した一日。

厳しい戦いだった……。

なぜかjavaコマンドが「Javaがインストールされていない」というエラーで終了した場面がハイライト。

そのエラーを出している君はJavaではないのかね?


ツールで死んでふらふらしているところに、詐欺っぽい電話がかかってきてイライラMAX。

今年の抱負が「電話に出ない」に決定した瞬間です。


労後は世界の歴史5巻。

にじよんも見ました。リアタイはできませんでしたが、youtubeの配信で見ました。

一応録画もしていましたが、5分アニメなので用事をやりながら配信で見てしまった方が早い。

ミンサガも少しやりました。今月はFEエンゲージも発売なので、それまでに3周目を終えたいところ。


休みが始まる!

以上です。