有給が余ってるので休みます

日曜日です。


今日は早起きできました(11時半起床)。

いいね!


ピアノとNavarro本をやりました。


デパプリを見ました。

ラスボスが世界中の食糧を一瞬で消し去るという驚くべき展開。チートすぎる。

最終決戦で兵糧攻めをしてくるラスボスはじめて見ました。えげつないな。


無限にミンサガをやりました。

デス石もあと1つ。真サル戦に向けて戦力を整えています。


22/7 10thシングルの開封をやりました。今回もいい曲揃い。

通常盤は買っていないので(映像特典がないため)、通常盤のみの曲はiTunesで購入。

しかし、いつの間にやらiTunesMacのミュージックアプリと自動連携しなくなっていました。失意の手動コピー。

どうやら自動連携はApple Musicだけになった模様。なんとしてでもサブスクに移行させるぞという強い意思を感じます。

だがな、いかんぞサブスクは。


映像特典であるライブ映像を見始めました。

計算中のエピソードトークがかなりよかった。

八神さんが頭角を現しはじめたという話が面白すぎました。


明日は有給です。

今週は4労でしたが、有給が余っているのでどんどん休んでいきます。

以上です。