大胆な告白のあるラノベです

金曜日です。


金曜日にふさわしい異様疲労

安静にやり過ごしました。

Androidくん、軽率にクラッシュするコードを書けてしまうのなんとかしてほしい。


労後は「わたしの百合も、営業だと思った?」。読み終わりました。

極めてよいラノベでした。

クライマックスでの大胆な告白がつよすぎた。

電撃文庫は「声優ラジオのウラオモテ」もありますし、声優ラノベなら電撃という趣が出てきました。


休みがはじまる!!

ようやくPS5で遊べる。

昨日、一昨日はアニメのリアタイで忙しく、ゲームする時間がありませんでしたからね。

とりあえずプリインストールのアストロプレイルームをやってみます。


以上です。