日曜に見たいアニメが多すぎる

金曜日です。


ひたすらAndroid労。

そこそこの進捗がありました。

体調もわりといいほう。


労後は週クラ。面白くなってきました。

昨日きつめの描写があると書きましたが、それも含めて読ませる力がありますね。

好き嫌いはありそうですが……。

読み終わった時に、私はどんな感想を持つのか。まったく読めません。


月曜と火曜の英会話をキャッチアップしました。

これで無事英会話も視聴完了です。


見ようと思っている春アニメの放送日時の確認をしていました。

水星、鬼滅、ダイスターが見事に日曜日に被っていました。新番組ではないですが、ひスプリも日曜。

あと絆のアリルも月曜の深夜1:30と書いてあったので、たぶん日曜の25:30ですねこれ。

鬼滅とダイスターは時間も被ってるので、どっちをリアタイするか悩む。

推しの子は水曜日なのでよかった。


休みが始まる!!

手始めにエルデンリングをします。

以上です。