ソウカツ!2023.03

3月の総括です。

  • 社会と労
    • PS5を入手した
    • ツイがおバズりしてしまった
      • ツイ単位でミュートできることを教えてもらった(ありがたいことです)
    • Rust会、SwiftUI会
      • Rust会の1周目が終わった
  • ルーチンワーク
    • ピアノ、Navarro本
  • ゲーム
    • FEエンゲージ
      • 2周目クリア
    • エルデンリング
      • PS5で2周目をはじめた
    • ロックマンX
      • はじめた
  • スマホゲー
    • FEH、リステップ
  • ラノベ
    • 「私はサキュバスじゃありません」6巻
    • 「わたしの百合も、営業だと思った?」
      • 異様によい、声優百合営業ラノベだった
    • 「週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~」
  • コミックス
    • 特になし
  • アニメ・特撮
    • 通年
    • 冬アニメ
      • 転生王女と天才令嬢の魔法革命(終)
        • よいアニメ化だった
      • スパイ教室(終)
        • 自称最終回だった
      • お兄ちゃんはおしまい!(終)
        • 最高のアニメだったのでBlu-rayを予約した
  • その他