活動の幅の広さを感じます

金曜日です。


今日も午前起床。

すごいやるきだ(自画自賛)。

先日の謎の休では異様起床(13時過ぎ)が常態化していたので、これは大きな進歩。

これはもう安静のプロと言っても過言ではないですね(なお体調はよくない模様)。


ナナがやらかす五秒前(通称、ナナかす)を読み始めました。

魔女の旅々の作者の新作ですね。

作中で急にやるデンリングしはじまったのでよかった。

動物が異様に強い件にも言及されていたのでよかった。


昨日組み立てた改修型くんをいじって遊んでいました。

改修型くんは武器がでかく、普通に持たせると自立できない。台座(ダリルバルデ付属品)が大活躍しています。


「樋口楓のTHE CATCH」を聴きました。ドルケストラ(蓮ユニット)がゲストだったので。

中の人ではなくキャラがゲストということで、蓮の活動の幅の広さを感じます。

Vの人との共演はキャラでやっていくスタイルなんだろうか。

せーはす#3も来ていたので見ました。蓮、強い人材が多すぎでは。


エンゲージくんを少し進めました。


ナナかすでやるデしていたので、やるデの機運が高まっています。

強い気持ちでやるデしてから寝る予定(と書くとできないがちだが……)。


GWが終わり、明日はどこにでもある普通の土曜日です。

以上です。