クエストが積み重なってきています

火曜日です。


労はAndroidの闇に囚われていました。

久々にツールではない死。

相変わらず体調はよくないものの、ヤクを得ているので多少は安心感があります。


労後はぐったり無。

英会話はかろうじて見ました。


ブレワイを進めました。

エストAをやっている途中でクエストBが発生する、みたいなのが多発。

労かな?

適度に見切りをつけてメインクエストを進めた方がよさそう。

あと、エルデンリングでは1回も使わなかったMAPのピン留めを多用しています。これないときつい。

このゲーム、能動的にルールを見つけていく必要があって結構難しいですね。

全人類、よくこんな難しいゲームできるな。


体調が終わってるので、何もかもがだめ。

以上です。