エーアイは言い訳を真に受けやすい

木曜日です。


異様疲労と共に起床。

労をやりました。

ここ数日悩んでいたアイオーエスの問題に解決の兆しが見えました。

アイオーエスくん、問題をそのままエラー報告してくれないので、謎の言い訳風エラーから真の問題を突き止める必要がある。

エーアイさんはアイオーエスくんの言い訳を真に受けて、報告されたエラーの解決方法を探してしまうんだよな。


労後はセッ誕。セラバースとかいう異様時空が爆誕していた(?)。

無限にFF2をやりました。

旅英語を見ました。deprecate keyだけ聞き取れた(専門用語ほど聞き取りやすい)。

プログラミング文脈だとdeprecateはobsolete的な意味で使われることが多いので、clone的なほうのdeprecateは久々に聞いた。


あと1労、なんとか逃げ切りたい。

以上です。


追記:

duplicate と deprecated は別物とのことです(同じだと思ってた)。