金曜日です。
現世異様暑。
梅雨が明けたら間髪入れずに夏をやるのか。現世は季節RTAでもやってんのか(?)。
労はエーアイさんとの対話。これは一見理想労ですが、今週はvibe coder向けの機能を開発していて、そのためにvibe coderのロールプレイをひたすらしていました。
近年のエーアイさんは賢いと思っていましたが、これは相手がまともな開発者の場合に限られる様子。vibe coder的なふわっとした要望を伝えると、「やばい担当者」が発生してしまいめちゃくちゃになってしまう模様。
クロスボーンガンダムは3巻まで読みました。
労後はアギト。そして、FURO。
無限にゴエモン外伝1をやりました。昨晩、急にホンドウタニシとかいう本郷のパロディキャラが出現してめちゃくちゃになっていました。面白すぎる。
最近、ゆめみたに注目しています。
こういう現世とフィクションを横断するタイプのコンテンツはすき。
蓮もゆめみたもいい感じだし、22/7くんも最近持ち直してきたし、界隈(?)の今後に期待しています。
以上です。