つらい勢、終の棲家は twitter

日曜日です。


タイトルは「つらい」「終(つい)」「twi(tter)」をかけています(どうでもいい情報)。

さらに言うと、タイトルは日記とは一切関係がありません。

思いついたフレーズを、意味もなくタイトルにしてしまう。そういう自由な気持ちを大切にしていきたい(????)。


(日記ここから)

起床すると、そこには異様な疲れがあったことは twitter 真面目勢のよく知るところです。

そんなこんなで、なんとかピアノと論文労をしました。


その後はニチアサ(はぷりとプリチャン)を楽しみました。

はぷりは日常的な状況から一転、重要なイベントが起きる回でした。作画や演出、物語もこれまでとは違った趣があり一気に引き込まれてしまいました。こういう、はじまった瞬間に「何か違うぞ」と感じさせる見せ方はすごいと思います。

プリチャンはえもがえもい回でした(えもい)。


その後、いろいろあってウマ娘を見ました。トレーナー氏の熱演がよかった。

さらにしばしサガ スカーレットグレイスをやったので、寝ます。

明日は有給なので労ショックに備えて、ごろごろする予定です。