2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足をそろそろクリアしたいです

金曜日です。 さくっとAndroid労をしたのち、iOS労。 SwiftUIくんが無限に謎の挙動をしており、時間が溶けました。 労後はス教10巻。やはり原作の方はシリアス展開がアツい。 英会話も2日分見ました。 休みがはじまる! AC6します。さすがにそろそろ愉快な遠…

蓮ライブ、販促効果すごそうだ

木曜日です。 おおむね雑務労の日。 Xcodeさんが謎な挙動をしていて謎でした。機械さんのようすがおかしい。 Rust会、SwiftUI会もありました。 お昼休みにティアキンが進捗。 今回はスクラビルドもあるせいか、結構敵が倒しやすい。 ブレワイのときは強めの…

特定の場所で詰まって進めない

水曜日です。 異様疲労。 会議労、iOS労、Android労、雑務労など。 労後は横蓮、ス教10巻。 AC6は数日前から特定ミッションで行き詰まっています。むずい。 人生のようだね! 以上です。

算数をAC6で学びます

火曜日です。 初労です。 主に雑務労。iOS労、Android労もありました。 すでに疲れがすごい。 お昼にティアキンも少し進めました。無限クエスト編になりつつある。 労後はスパイ教室10巻を読み始めました。原作は普通に面白いんだよな。アニメはどっちかとい…

精神は終わり、無限にゲームした

月曜日です。 有給特有の優雅起床。 しかし、精神の終わりが感じられました。 積んでいたぼざろ6巻を読みました。 他、無限にティアキンとAC6。ティアキンは炎の神殿クリア。あと2つ。 休みが終わる。 以上です。

ハイラルも流行りワードが流行ってる

日曜日です。 明日は有給なので真の休。 そして現世も涼しいのでよかった。 ずっとこうであってほしい。 ピアノと世界の歴史1をやりました。 横蓮を見ました。かほルリのパワーがすごい。 ヨハネ最終話を見ました。 他、無限にティアキンとAC6。 ティアキン…

中ボスがナーフの結果最弱に

土曜日です。 現世が涼しい(よい)。 ピアノをやりました。 シュバルゼッテくんが完成しました。ゼッテくん、武器のギミックがいい。積みプラはこれで最後です。 縦蓮とミュの配信を見ていたら、本を読む時間がなくなりました。仕方ないね。 ティアキンを進…

ダメージをマネーパワーで肩代わり

金曜日です。 無限にふらふらしていました。 動けねえ……。 労はiOS労。 労後はガニメデの優しい巨人。読み終わりました。 最後にこれまでの伏線が回収されるところが面白くて一気に読んでしまった。 続きの気になる終わりだったのでこの勢いで3作目も読もう…

状況を無視して急に性をやる

木曜日です。 異様疲労がすごい。 そして最近、深夜の中途覚醒も多い。 よくないことです。 労は雑務っぽいことをいろいろ。 Rust会、SwiftUI会をやりました。 労後はガニメデの優しい巨人。 急に主人公が性をやりはじめたので驚きました。 やはり性。性がす…

2周目は相手も強化されていた

水曜日です。 会議労、Python労、iOS労、Android労。 体調が異様気味なので無理をしない方向で。 ティアキンも少し進捗しました。 労後はガニメデの優しい巨人と英会話。 昨日からAC6の2周目をやっています。2周目からの追加イベントの敵が強い。 以上です。

上をとることで有利に戦える

火曜日です。 初労です。 初手、異様疲労です。 iOS労、Android労、Python労などをしました。 期末的な作文労もしました。えらいね。 労後はぐったり横たわり。 結果、ティアキンが進捗し風の神殿をクリア。 ボスの倒し方がわからず無限に死んでしまった。 …

ティアキンは遊びやすさが増している

月曜日です。 休みが終わる……。 無限にティアキンをしました。 ブレワイよりも遊びやすくなってるな〜という印象が強い。 あとメインクエストが結構多い気がする。 ブレワイはハイラル城がゴールだと最初からわかってましたが、ティアキンはまだゴールがよく…

強引に謎のマシンで突破した

日曜日です。 明日が祝日なので、真の休。 優雅に起床し、ピアノと世界の歴史1をやりました。 ヨハネを見ました。二人で一人のスクールアイドルが爆誕してた。 おにまいBD9話を見ました。休み、終わっとる(クリスマス&正月の回なので)。 エンゲージくんの…

知らぬ間に発売されていたようだ

土曜日です。 5労後特有の異様疲労。 なんとか起床に成功しピアノをやりました。 世界の歴史1はやれませんでした。 ダーウィンズゲーム29巻を読みました。 気がついたら発売されてた。現世書店に行かなくなって久しいので、発売情報に疎くなりがち。 ラノベ…

はちゃめちゃな5労のあとの横たわり

金曜日です。 いろいろあってはちゃめちゃでした。 はちゃめちゃだよ〜。 労後は5労ダメージでぐったり。 なんとか復活し、ガニメデの優しい巨人と英会話をやりました(巨人と英語で会話をしたわけではない)(それはそう)。 ティアキンをして寝ます。 ブレ…

ありがとう。RSくんありがとう

木曜日です。 労は10億年ぶりのPython労。 Rust会、SwiftUI会もありました。 SwiftUI会はチュートリアル資料と実際のXCodeの動きが違っていて場が混乱しました。 ツールどの……。 労後はガニメデの優しい巨人。 さらにニンダイを見ました。 サガの新作がくる…

本当に脱出したいのは現世

水曜日です。 すでに疲れがやばい感じ。 iOS労と調査労をしました。 労後はガニメデの優しい巨人と英会話。 ティアキンは祠が3つ終わり、そろそろチュートリアル大陸を脱出できそう。 だが、本当に脱出したいのは現世なのだ。 以上です。

有名な横のコログに会いました

火曜日です。 現世、また暑くなってる。 無理せずiOS労をしました。 順調に開発が進んだものの、デプロイした環境でただちに死。 ようすがおかしい……(流行りの表現)。 労後はガニメデの優しい巨人、英会話。 おにまいBDは8話を視聴。やはり、いい。 ティア…

積みゲーもティアキンだけになりました

月曜日です。 昨晩、無事AC6をクリア。 面白かった。ストーリーがエルデン、SEKIROと比べてもかなりいい。 人間が画面に出てこないので在のような感じがあり、また没入感もすごかった。 難易度的にもフロムの中では多分易しいほう(レバガチャで倒せる敵が多…

午後起床。疲れは取れず、明日は労

日曜日です。 まさかの午後起床。 疲れの取れていなさが感じられます。 ピアノと世界の歴史1をやりました。 蓮の待機室が補習室になって帰ってきました。よい。 その後、無限にAC6。どうやらラスボスらしい場にきました。 今日中に勝てるだろうか……。 以上で…

ボス戦の後に続けてイベントが

土曜日です。 ピアノ、世界の歴史1をやりました。 さらに、ガニメデの優しい巨人も読み進めました。最近、平日にラノベを読む余裕がないので休日でも時間があったら読んでいく。 横蓮を見ました。 計算中を見ました。 AC6はChapter4のボスをようやく撃破。ボ…

縦をやる力が出ない(それはそう)

金曜日です。 疲労が異様。 天候も異様。 ゆえに、体調も異様でした。 労後は硬直しつつ烈火の剣。クリアしました。 面白かった。 AC6もそろそろ終わりそうなので、後顧の憂いなくティアキンを開始できそう。 疲労がすごく、なかなか縦になれない。 はたして…

縦蓮に異様なよさがありました

木曜日です。 今日もiOS労。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は縦蓮。異様によい配信でした。 先日メンバー全員が揃いましたが、その直後に異様な覚醒を見せる初期メンバー。さながらニチアサのようです。 特に今日の配信は明確なシナリオはおそらく存…

硬直の回避を意識してました

水曜日です。 昨日、信じられないほどの労後硬直をしてしまった。 このようなことが起きないように、今日は朝から労後硬直を避けるぞという気持ちで行動しました。 はたして、無事作戦は成功し21時には夕食と風呂を終えておふとんにINすることができました。…

過去一で、労後硬直してました

火曜日です。 初労です。 iOS労です。 面白い話を聞く会がありました。面白かった。 こういうのでいいんだよ(?)。在で面白い話を聞くだけの労で生計を立てたい。 労後は、しかし謎の硬直。 過去一、長い硬直で何もできませんでした。 しかし人体の動かな…

縦横の構えでゲームしています

月曜日です。 有給です。 横になっては烈火の剣をやり、縦になってはAC6をやりました。 縦蓮を見ました。プロめぐさんだ。 英会話も見ました。 エンゲージくんのコミックスを得ました。たいへんよいものです。 以上です。

報酬のいい労は楽。社会かな?

日曜日です。 明日が有給なので、今日は真の休。 優雅に午前起床。目の不調も回復しました。 ピアノと世界の歴史1をやりました。 昼間から優雅にAC6。 ヨハネを見ました。 夜も優雅にAC6。 と思ったら、異様に難しいミッションで頭をやられました。 異様に視…

体調の終わりが続き、終わりです

土曜日です。 5労後の土曜日なので、異様疲労がすごい。 さらに謎に目が不調。 体調は急に終わる。急に終わってないのは5労だけ。 ピアノをやりました。 目が終わってるので、世界の歴史1は読みませんでした。 AC6、烈火の剣をやりました。 目が終わっていて…

ソウカツ!2023.08

8月の総括です。 社会と労 ヤク効果で体調が快方に向かい始めた ただし眠気は異様 健康診断で健康判定された Rust会、SwiftUI会 ルーチンワーク ピアノ Navarro本 読み終わりました。偉業 世界の歴史1(河出文庫) 読み始めました ゲーム ブレワイ クリア。…

ボスに効く装備を探すゲームです

金曜日です。 昨晩、AC6で強敵バルテウスを撃破しました。 偉業。 パーツショップでボスに効く装備を見つけたときが一番テンション高かった。 アセンブル(ビルド)でほぼ勝敗が決まるゲームなので。 労は5労目特有の異様疲労。 なんとかiOS労をしました。 …