ダメージをマネーパワーで肩代わり

金曜日です。


無限にふらふらしていました。

動けねえ……。

労はiOS労。


労後はガニメデの優しい巨人。読み終わりました。

最後にこれまでの伏線が回収されるところが面白くて一気に読んでしまった。

続きの気になる終わりだったのでこの勢いで3作目も読もうと思いましたが、さらにページ数が多そうなのでいったん中断。

次はゆるめのラノベを読みます。


ティアキンも少しやりました。

ダメージをマネーパワーで肩代わりできる謎の装備を得ました。

これマネーが用済みになるラスボス戦で使ったら最強では。


AC6をやって寝ます。

2周目の追加ミッションがむずい。

おかげて本編の中ボスがめちゃ弱く感じてしまう。


以上です。