2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異様暑、異様体調、終わりです

日曜日です。 現世異様暑。 そして、異様体調。 たすけてくれ……。 次、いつ病院に行くか、いや行きたくないが、みたいなことをずっと考えていたら気分がどんどん落ち込んできました。 最悪ですね。 体調は確率的にわるくなるのに、確定で発生する労、とても…

久々に、起きたら午後になっていた

土曜日です。 疲れが異様すぎて、久々の午後起床をキメてしまいました。 5労〜異様体調を添えて〜、難易度が高すぎる。 ツイッターアプリをアップデートしたらXになっていました。 終わりの時は近い。 ピアノとNavarro本をやりました。 ブレワイをやりました…

16をようやくクリアできました

金曜日です。 5労目なので、慎重に労をしました。 体調が異様なので、一切油断はできない。 労後は横蓮、星を継ぐもの。 FF16をクリアしました。 面白かった。 PS5買ってよかった、と思える出来でした。 とりあえずクリアしたので、これからはブレワイの攻略…

前回の記憶が戻りかけている

木曜日です。 iOSのツール労。ツールはつねにむずい。 Rust会、SwiftUI会もありました。 今日はそこそこ体調がよく、お昼休みにブレワイもやりました。 労後は星を継ぐもの。 2/3くらい読み終わりました。前に読んだ時の記憶がかなり蘇ってきた。オチもうっ…

大丈夫だったところがだめになる

水曜日です。 会議労とiOS労の日。 ヤクによって人体が回復しつつあるのですが、これまで大丈夫だったところがだめになりはじめています。 不調くんへ、ヤクの効果をメタってくるのやめてね。 労後は星を継ぐもの、英会話。 FF16します。 以上です。

毎日を乗り切るだけで終わりです

火曜日です。 労です。 体調があれなので、とにかく乗り切れればいいやの気持ち。 計算中season4のBD3巻を得ました。 労後は星を継ぐもの、英会話。 FF16します。 以上です。

Xになってしまった(終わりです)

月曜日です。 初労です。 iOS労です。 体調がよさとわるさを行ったり来たりしているので、無理せずやり過ごしました。 そうこうしているうちに、ツイッターがXになっていました。 だがな、いかんぞXは(?)。 労後は横蓮、星を継ぐもの、英会話。 FF16をや…

これ前に読んだときより面白い

日曜日です。 体調はいいようでもあり、わるいようでもある感じ(謎)。 ピアノとNavarro本はやりました。 星を継ぐものを読み進めました。これ前に読んだときより面白く感じるな。 ヨハネを見ました。 FF16を進めました。次のメインクエストがラストダンジ…

Sランクモブをそろそろ倒したい

土曜日です。 ヤクが効き始めたのか、体調はややいいほう寄り。 ピアノとNavarro本をやりました。 星を継ぐもの(新版)を読み始めました。 確かに読んだことあるな、という感じがあります。 当時は気づかなかった労描写などが「理解」できてしまって、あれ…

いにしえの労がフラッシュバックした

金曜日です。 労はiOS労。 労後はシャーロックアカデミー。読み終えました。 結構よさそう。そのうちアニメ化しそう。 いにしえの労フラッシュバックで精神が終わりました。 体調もだめだし、すべてがだめ。 FF16して寝ます。 現世、評判悪いからサ終しても…

生蓮に労の気配が忍び寄る

木曜日です。 労です(それはそう)。 異様体調です(それはそう)(だめ)。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は生蓮、英会話。 生蓮は、期日の迫っている労について情報が伝えられてない、的な話があって「労〜」になりました。 ス教を見てFFをしたら…

効いているのかどうなのかわからない

水曜日です。 失意の労。 体調が完全に終わっているので、つらい感じで労を乗り切りました。 ヤク、効いているのかどうなのかわからない。 労後はシャーロックアカデミーと英会話。 昨日はFF16できなかったので、今日はやりたい。 以上です。

横たわり、そして眠りに落ちました

火曜日です。 失意の有給。そして病院へ……。 最初に訪れた病院で盛大にバッドコミュニケーションをしました。 医師が虚無botになっていて、何を言っても通じていないようでした。 これも社会が産んだ悲劇か……。 しかし、幸い別の病院を紹介してもらえたので…

人体の終わりを超えた終わりです

月曜日です。 そこまででもない異様体調(?)。 と思ったら、ふつうにだめな異様体調でした(?)。 タスケテ... 横たわりつつ、ブレワイをしました。 さらにシャーロックアカデミーを読み進めました。 縦蓮も見ました。 FF16もしました。 とにかく人体が終わっ…

異様さが日記忘れるレベルです

日曜日です。 異様体調が異様過ぎて日記を書き忘れそうになった。 異様体調なのでピアノとNavarro本はやりませんでした。 横たわりつつ、ブレワイを少しやり、シャーロックアカデミーを少し読みました。 FF16もやりました。 そういえば待機室ラジオは横にふ…

待機室、ほんとに待機室だった

土曜日です。 異様体調が悪化してる気がする。 ヤクどの……。 ピアノをやりました。 Navarro本は異様体調で忘れてました。 新商品B(仮)の名で知られるHGガンダムキャリバーンを得ました。 アニメでは結構ひどい目にあっていたスレッタさんですが、プラモの…

5労目の異様体調、かなりだめ

金曜日です。 5労特有の異様疲労〜異様体調を添えて〜。 無理せずiOS労をして終わり。 労後はシャーロックアカデミー。 やるぜ、FF16をな。 以上です。

体調の終わりに慣れてきています

木曜日です。 異様体調にも慣れてきた(だめ)。 労はiOS労でした。 Rust会、SwiftUI会もやりました。 お昼にブレワイを進めました。久々。 パオ近辺の祠のルールを理解するのに無限に時間を使った。 労後は縦蓮。よかった。土曜日配信に謎ゲストがくるらし…

体調の終わりを超えて読書した

水曜日です。 今日はわりと体調がよさげ。 会議労、iOS労をしました。 午後、にわかに体調が終わりはじめました。 が、つよい意志で労を完遂。 さらに、労後ラノベ(シャーロックアカデミー)を読み進めることにも成功しました。 英会話も見ました。 ラノベ…

虫の後、異様不調に逆戻り

火曜日です。 昨晩、珍しく体調がよかったものの、急に現れた虫にすべてをめちゃくちゃにされて終わりました。 許されないことです。 そして、今日。 体調が最悪。 フザケンナヨー。 心ここに在らずといった感じで労。 労後もぐったり。 かろうじて英会話は見まし…

虫が出て最悪になり、終わりです

月曜日です。 虫が出て最悪になり、終わりです。

体調が今日は安定してません

日曜日です。 起床即、異様体調。 なんでだよ! 体調、なんにもわからん。 ピアノとNavarro本をやりました。 ヨハネを見ました。 FF16をやっています。 もう少しやってから寝る。 5労がはじまる。 以上です。

体調が今日は安定しています

土曜日です。 ここ数日では一番安定した体調。 ワインかな? ピアノとNavarro本をやりました。 ブレワイも進めました。ハゲ雨がやんだので、大量にサブクエストが発生しました。 縦蓮を見ました。 計算中を見ました。 FF16をやるぞ! 以上です。

体調と疲労が異様。終わりです

金曜日です。 疲労困憊。 なんとか労をやりました。 労後はぐったり。 異様疲労と異様体調で何もかもがわからなくなっていました。 せめて、FF16をする。 以上です。

アカウント作成労をやりました

木曜日です。 異様体調。 ヤクまじでどうなってんの。 そろそろ次の病の院を探すか……(つらい)。 労はiOS労。 久々に別デバイスと連携するやつをやったので、謎挙動で苦戦しました。 他、Rust会とSwiftUI会。 労後、にわかに話題になっているThreadsのアカ…

エーアイに書かせたような文章だ

水曜日です。 会議労とiOS労の日。 空気が澱んでいました。そのせいか、体調が最悪。 ヤク、効いてないのでは(n回目)。 そういえば、ツイッターの取得制限に関する公式声明が出ていました。 意味不明すぎてすごかった。 こういう、syntaxはあっててもseman…

現世では話題になっていなかった

火曜日です。 大破壊から数日。 人々はそれでも過酷な日々を生き続けていた。 ある者は新天地を求めて旅立ち、またある者はわずかなツイッターポイントの配給に縋って生活していた。 (プロローグ) 労の場では、特に大破壊は話題になっていませんでした。 …

人体もツイもだめだが、ゲームした

月曜日です。 有給です。 人体もツイッターも壊れ気味なので、ひたすらゲーム。 ブレワイとFF16が進捗しました。 指は回復したので、そこはよかった。ゲームをずっとやってても回復したのだから、ゲーム由来のダメージではなさそう。 縦蓮を見ました。 英会…

混乱でヨハネ見るのを忘れてた

日曜日です。 ツイッターが壊れたと思ったら、仕様だったようです。 スクレイピング対策で一日あたりの取得数に上限を設けたとか。一般ユーザーは600件らしいのですが、そんなの数回リロードしたら到達するレベル。正気か? 定期的に自動で取得が行われるサ…

人体もツイも等しく壊れます

土曜日です。 美容院労をキメました(偉業)。 横蓮を見ました。 計算中を見ました。 ブレワイをわずかに進めました。 ツイッターが突然壊れた。 人体が壊れ、そして今人生(ツイッター)も壊れた。 現世くんも、もう壊れていいぞ。 以上です。