2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課金するほどすばらしいライブです

水曜日です。 会議労、iOS労の日。 無気力感がすごかった。 蓮ライブ配信があったので、早めの退勤。 今回でメンバーが揃い、真の蓮となります。 めちゃよかった。 とてもよかったので、1万円ほど課金しました(お布施)。 毎回ライブに合わせて新しいガチャ…

やってみて、よさにはじめて気づきがち

火曜日です。 すでに疲れがすごい。 無理せずiOS労をしました。 烈火の剣も着実に進んでいます。これかなり楽しいのでは。 封印も烈火もなんとなくで知っていた情報からは見えない部分が、遊んでいると結構見えてきますね。 こういう、遊んでみないとわから…

横蓮が真のすがたをあらわした

月曜日です。 初労にしてすでに異様疲労。 無理せずiOS労をしました。 労後は真の横蓮。すごかった。 真の横蓮に感化され、リンクラの記事を書きました。 英会話を見ました。 22/7の退情報がありました。 こうも立て続けに退があると、さすがに精神にくるも…

虚無でもわかるスクステ(リンクラのゲームパート)

この記事のゴール 適当にスキップしてても、それなりにスコアが入る この記事の対象 スクステなんにもわからんの人 真面目にやってる余裕ない人 虚無攻略 どうやったらスコア入るの 強いデッキを作る 手動orオートorスキップよりも、デッキが強いかのほうが…

壁越えを成し遂げました(偉業です)

日曜日です。 ピアノ、世界の歴史1をやりました。 みらくらじおは来週が最終回らしいですね。サブタイが謎にGガン。 烈火の剣をやりました。楽しい。 ヨハネを見ました。ライラプス消えそう。 AC6をやりました。 2番目のボスであるジャガーノートくんで盛大…

神獣のようなクソデカ敵が出た

土曜日です。 早寝からの早起きに成功。 とてもえらい。 ピアノ、世界の歴史1をやりました。 生蓮を視聴しました。たいへんよいものだった。 計算中を見ました。 AC6をやりました。 順調に進んでいると思いきや、ブレワイの神獣を彷彿とさせるクソデカ敵に接…

最高の蓮体験をしています

金曜日です。 金曜日にふさわしい異様疲労。 なんとか労をやりました。 健康診断の結果を得ましたが、無事健康そのものとの診断が下されました。 やったぜ! 今まさに私は異様不調でぐったりしているわけですが……。 労後、蓮の活動記録が更新されたので視聴…

縦枠でAC6をやっていく

木曜日です。 昨晩、封印の剣をクリアしました。 結果、異様遅寝。 ふらふら起床の後、労。 ツール労、iOS労をしました。 Rust会、SwiftUI会もありました。 SwiftUIはiOS労で使い始めてるのでいい感じ。 封印の剣をクリアしたので、ゲーム(横)枠で烈火の剣…

早寝したけれど眠気は異様です

水曜日です。 昨晩、異様早寝に成功。 しかし終日異様な眠気がありました。 はっきりしない意識で会議労とツール労。 労後はガニメデの優しい巨人と英会話。 封印の剣やって寝ます。そろそろクリアが近い。 以上です。

かろうじてやっているので、終わりです

火曜日です。 初労です。 いきなり、異様疲労。 なぜ……。 かろうじてiOS労をしました。 労後は激しい労後硬直。 かろうじて英会話をみました。 人生、かろうじてやっている。 終わりです。

有意義な有給でした(明日は労)

月曜日です。 有給特有の優雅午前起床。 ピアノと世界の歴史1をやりました。新生代とかそのへんは星を継ぐものでも出てきたので興味ある。 キャリバーンくんが完成しました。やっぱりホウキの存在感がすごい。あとスミ入れも結構いい感じにできた気がする。 …

3年と2ヶ月かけて読みました

日曜日です。 午前起床に成功。 おれは力を取り戻した……! と思いましたが昨日ヤクを忘れたんで、それのせいっぽい。 ピアノとNavarro本をやりました。 なんと、Navarro本を読み終えました。いい本だった。 ソウカツ!によると2020年7月に読み始めたらしい。…

ヤクさえも忘れるほどの疲労です

土曜日です。 美容院労の日。 つよい気持ちで成し遂げました。 帰宅後、5労からの美容院労ダメージで完全に力が失われました。 永劫の横たわり。 その後、Navarro本をやりました。 横蓮、計算中を見ました。 おにまいBD5話を見ました。 奇しくも美容院労の回…

残数が思った数になりません

金曜日です。 長い5労だった……。 なんとか労をやり過ごしました。 労後はガニメデの優しい巨人。 他、無限に封印の剣をやりました。楽しい。 ヤクの数が合わないことに気づきました。飲み忘れた疑惑。 以上です。

縦蓮で急に出てくるクラムボン

木曜日です。 労と、労ではない雑務で疲れ果てた一日。 労はツール労とiOS労でした。 あまりにも疲れていたので、やや早めの退勤。 その後、謎の(謎ではない)労後硬直があったものの、それを加味しても時間に余裕がありました。 これが早め退勤の効果。一…

最近は労後硬直しがちです

水曜日です。 異様疲労ですが、なんとか起床に成功。 会議労、iOS労、ペアプ労をしました。 ペアプ労で10億年ぶりにterraformのことを教えてもらいました。ありがたいことです。 労後はぐったり。 横蓮(村野ラジオ)は見ました。 最近、また労後硬直でラノ…

ストレスがあまりにすごい。終わりです

火曜日です。 人生に対するストレスがすごい。 終わりです。 以上です。

有給にすればよかった気もします

月曜日です。 初労です。 お盆なせいか、人が少なめ。 有給にすればよかった気もします。 ひたすらAndroid労をしました。 労後はぶいでん7巻。読み終えました。 英会話は再放送だったのでスキップ(労語)。月半ばなのに再放送なの、お盆だからか? 封印の剣…

休日を正しく過ごし、明日は労

日曜日です。 昨日読まなかったので、Navarro本を読みました。 その後、積んでいたキャリバーンくんの組み立てをやりました(未完成)。 正しい休日の過ごし方。 封印の剣を進めました。完全に労のわるさと戦うゲームになってる。なにこれ。 ヨハネも見まし…

封印は労ゲーだった(やばすぎる)

土曜日です。 午後起床。 しかし昨日よりはやや早かったのでOK。 ピアノをやりました。 Navarro本はやりませんでした。そういう日もある。 ガニメデの優しい巨人(新版)を得ました。星を継ぐものの続編です。 ぶいでんを読み終わったら、こちらに着手します…

封印の剣を開始しています

金曜日です。 祝日です。 昨晩、ブレワイクリアで異様遅寝をしました。 当然のように異様起床(午後)。 ピアノとNavarro本をやりました。 無限にFE封印の剣をやりました。 楽しい。7章まできました。 縦の力に余裕があったので「劇場版 マジンガーZ / INFI…

ブレワイをクリアしました(神ゲーだ)

木曜日です。 物理ダメージが抜け切らない感じ。 無理せず、やり過ごしました。 労はAndroid労。 Rust会、SwiftUI会もしました。 労後はぶいでん7巻、英会話、ス教アニメ。 ブレワイをクリアしました。 序盤こそ苦戦したものの、ルールがわかってからは一気…

物理した翌日らしい動けなさ

水曜日です。 昨日の物理ダメージがすごい。 ぐったりしながら、なんとか労をしました。 労後はぶいでん7巻と英会話。 ブレワイをやってから寝ます。 神獣の解放が終わり、老婆からもボス倒しに行けと言われました。 記憶があと1つ残ってるのと、行ってない…

物理したために硬直しています

火曜日です。 健康診断です。 つまり、物理です。 つよい気持ちで成し遂げました(偉業)。 労後は物理後特有の人体硬直。 そして今に至ります。 以上です。

雷のカースガノンが強すぎる

月曜日です。 初労です。 このやる気がない2023(やる気は常にない)。 はっきりしない意識でAndroid労をしました。 労後はぶいでん7巻。 ブレワイを進めました。雷のカースガノンが強すぎる。後半の柱に落ちた雷を当てるやつが全然できない。 以上です。

一日が短くなってしまいます

日曜日です。 今日も午後起床。 ピアノとNavarro本をやりました。 ヨハネを見ました。 ブレワイをしました。 休みが終わる。 午後起床だと一日が短いのでよくない。 以上です。

ヤクによる異様眠気で午後起床

土曜日です。 今週も休日は安定の午後起床。 ヤク効果で眠気がやばいので、これは仕方ない。 ピアノとNavarro本をやりました。 計算中を見ました。 他、無限にブレワイ。 風の神獣も解放に成功。マスタソがあるのでボスは楽勝でした。 神獣はあと1つです。 …

油断せず、しっかり休むつもりです

金曜日です。 新ヤクの力で、そこそこよい体調。 しかし、異様な眠気がありました。 強い力には、相応の対価を払わねばならない。 労は無限Android労。 労後はぶいでん7巻。 さらに、おにまいBD1話を見ました。 秒で終わった。 リアタイ時はあまりの密度の高…

新しいヤクの効果を感じます

木曜日です。 体調はわりとよさげ。 新しいヤク、今度はいけるか……? 労はAndroid。 ブレワイもちょいちょい進めています。 ゼルダ姫が、ネガティブだったり興味ある話になると急に早口になったり、陰の者感を出してきました。 労後はぶいでん7巻を読み始め…

帰宅後はずっとぐったり横たわり

水曜日です。 失意の休み&病院。 症状の変化を説明し、新たなヤクをげっと。 ヤクの組み合わせは無限大。君だけのカスタマイズが楽しめるぞ!(楽しいとは言っていない) 帰宅後はずっとぐったり横たわり。 回復後はFF16(2周目、FFチャレンジモード)。 そ…