壁越えを成し遂げました(偉業です)

日曜日です。


ピアノ、世界の歴史1をやりました。

みらくらじおは来週が最終回らしいですね。サブタイが謎にGガン。

烈火の剣をやりました。楽しい。

ヨハネを見ました。ライラプス消えそう。


AC6をやりました。

2番目のボスであるジャガーノートくんで盛大に苦戦。

しかし、やっているうちに攻略法がわかりました。そうなったら一瞬で終わった。

アセンブル(ビルド)と立ち回り、どっちも工夫が必要で、しかもここまでにきちんとヒント出てましたね。

こういう、戦い方がわかると安定して勝てるゲームは名作。SEKIROもそうだった。

昨日のクソデカ敵のことはわすれました。フロム、くそでかい敵出さないほうがいいのでは(獣、巨人)。


以上です。