神獣のようなクソデカ敵が出た

土曜日です。


早寝からの早起きに成功。

とてもえらい。


ピアノ、世界の歴史1をやりました。

生蓮を視聴しました。たいへんよいものだった。

計算中を見ました。


AC6をやりました。

順調に進んでいると思いきや、ブレワイの神獣を彷彿とさせるクソデカ敵に接近して装置を破壊するミッションがはじまりました。

異様に難しかった。

敵が強いとかじゃなくて無限に落下死しました。

落下しないように動き回っていたら気持ち悪くなってきた。

人生初の3D酔い(?)かもしれない。

クソデカ敵はわるい……。


無限に烈火の剣をやりました。

かなり楽しい。

どうやら2部構成らしく、1部(リン編)が終わり2部(エリウッド編)が始まりました。

1部の仲間と2部で再会する展開がアツい。


以上です。