最高の蓮体験をしています

金曜日です。


金曜日にふさわしい異様疲労

なんとか労をやりました。


健康診断の結果を得ましたが、無事健康そのものとの診断が下されました。

やったぜ!

今まさに私は異様不調でぐったりしているわけですが……。


労後、蓮の活動記録が更新されたので視聴。

無事ハロめぐさんが加入し全員集合するすばらしいお話でした。

昨日の縦蓮配信からの今日の活動記録の流れはすばらしいですね。

さらには明日のリンクラ生配信、水曜日のフェスライブまでが一連の流れになっていそう。


メンバーが集結する流れが一大イベントになっているのは、それこそ初代ラ!のアニメからの伝統。

なんなら初代ラ!アニメの全員集合までの流れと、それに連動した楽曲販促がめちゃくちゃ上手かったのがラ!のヒットの要因だったまであります(諸説あります)。

なんですが、今回の蓮は一味違う。

ストーリー進行が配信およびゲームとも連動しているために、ストーリー上でのメンバー集結は「やっと配信に全員出られる」「やっと全員強いカードが実装される」といったキャストやユーザーに対する直接的な体験としても関わってきています。

そういうわけでメンバー集結の感動はひとしお。関係者がみんな大喜びしているといった次第です。

ラ!史上、ここまでメンバー集結が盛り上がったことがあっただろうか。


人よ、これが蓮だ……!


そういうわけで、労後の異様疲労と、蓮の超体験が組み合わさりなんだかよくわからない感情で動けなくなったまま今に至ります。


縦の力もようやく回復したのでAC6を少しやって寝ます。

以上です。