コメントは特に荒れてはいなかった

木曜日です。


労が異様に忙しい。

お昼休みの後に、1秒も横になれませんでした。

これでは在のパフォーマンスを十全に引き出しているとは、とても言えないだろう(適当)。

Rust会、SwiftUI会もありました。


労後は異様疲労で何もできませんでした。

横たわりつつ、蓮配信を見ました。機材トラブルがありましたが、アプリ内配信は治安がいいのでコメントは特に荒れてはいませんでした。よいことです。

蓮世界では来週中間テストがあるためアプリ内配信はお休みとのことですが、ハロめぐさんがしれっとYoutube配信をするらしいのが面白い。

どの媒体で配信を行うかも含めてコンテンツになってるの、めちゃ手が込んでますね。


あと1労。

限界を越えて労をするしかない。

以上です。