FFは縦で、ゼルダは横ゲーム

金曜日です。


5労最終日。

尋常ではない疲れがありました。

なんとか労をやり、退。


労後は旅々学園。

昨日と一昨日の英会話も見ました。

reunionという単語が同窓会という意味だと知りました(今更)。FF7のイメージが強すぎた。


せーはすを見ました。よかった。蓮コンテンツで一番面白いまでありますね。

みらくらのトキラン動画も見ました。ラ!楽曲のカバー、とてもよい。


休みがはじまる!

やるデするぞ。


そういえば、全人類がゼルダをしていました(?)。

気になってツイッターアンケートをしたらゼルダをしていない人の方が多かった。

全人類概念崩壊の瞬間である(??)。

そういうわけでゼルダをやりたくなってきましたが、来月はFF16が発売されます。

FF16のためにPS5を買ったようなものなので、やらないわけにはいかない。とはいえゼルダもしたい。

幸いなことにゼルダは横でFF16は縦であることに気づきました。交差する運命(適当)。

ゼルダをFF16のための縦チャージ時間と考えれば両立できそうです。


以上です。