「ものまねし・すっぴん」なしでクリアです

木曜日です。


現世が異様に寒い。

さらに雪も降っていました。

あまりの寒さでスマホのバッテリーが不調に。いきなりシャットダウンしました。仕方ないので電源ケーブルを挿しっぱなしで使う羽目になりました。

このような寒さでも普通に労があるのが意味不明です。

在だったので助かりましたが、物理だったら即有給コースでしたね。人はなぜ危険を犯してまで物理をするのか。

労をやっていると「やはり物理で会うのがいいのでは」みたいな話が一瞬出て、著しく精神が悪くなりました。人はなぜ危険を犯してまで物理をするのか(2回目)。こういうのハラにならないのかな。物ハラ?

なぜ物理をしたい人は他人にも物理をやらせたいのか。私は在をしたいけど、物理をしたい人に在をやらせたいと思ったことはないですよ?

こういうことがあるから全人類を滅ぼさないといけないという発想になるんだよな。全人類を滅ぼすのはよくないので、早く安楽的なあれになりたい。


今日も労に飲まれず(一昨日日記参照)無事終わりました。

2022年最初のRust会もありました。


労後は虚ろなるレガリア2巻。

さらにFF5をクリアしました。神竜も倒しました。今回は「ものまねし・すっぴん」なしでクリアです(ツイ参)。ジョブをマスターしない前提だとAP稼ぎとかもいらないので快適です。あと調合が神。

ところで「すっぴん・ものまねし」ではなく「ものまねし・すっぴん」の順番なのは、タイトルを575化するためのテクニックです。


今日もアニサマ2021見てから寝ます。

以上です。