異様寒、貴様は既に死んだはず……

月曜日です。


現世異様寒。

なぜ…。


労は無限にAndroid労。

既存のバグを無限に見つけてしまい厳しい気持ちになりました。


社の座席移動のために物理出社をしないといけないらしいことが判明し、さらに厳しい気持ちになりました。

物理座席、もはや不要では……?


寒さ、バグ、物理の三重苦で月曜からすっかり精神をやられてしまいました。

現世、難しすぎる。


労後はなんとかスパイ教室7巻を読み進めました。

疲れでラノベが読めないと悲しくなる。


英会話を見ました。

婚活の面接(a. k. a. デート)のシーンでした。こういう会話めっちゃあるな、という謎の再現度で怖かった。

この場面の直後に連絡が失われるんですよね。

連絡の失われは、許されぬ大過


エルデンリングをやってから寝ます。

以上です。