意を決し、購入労をやりました

木曜日です。


現世異様寒です。

昨日の現世異様暑が嘘のようです。


現世の急激な気温差のせいか体調が激悪。

終始やる気が出ない感じの労でした(やる気はいつも出ない)。

しかしなんとか一定の進捗が出たのであまりにもえらい。

とはいえ、あまりにも疲れがすごいので明日は有給です。


労後は順列都市

第一部が終わりました。そういえばまだ第一部だったな〜という感じ。完全に忘れていました。もう下巻なのに。

内容的には上巻の最後の部分のほうが盛り上がりが大きかった。しかし場面的にはここで切るのが正しいのか、という感じもある第一部・完でした。

あと「とてつもなく大きなデータ」的なニュアンスでTB(単位)が使われていたのが隔世の感がありました。


英会話も見ました。


明日は有給なので、意を決してスパロボDLCの購入労をやりました。

とてもえらい。

購入労という試練に打ち勝った者のみがゲームという聖域にたどり着けるのです。


今日もエルデンリングをやります。

以上です。