FEH日記 2022-04-14

リミテッド4日目。

メイ&ボーイ戦。覚醒縛りです。

レンハ、シンシア、ヴァルハルト、ルフレで挑みました。

ルフレが1ターン目敵フェイズの反撃だけでメイ・ボーイ・弓兵の3人を返り討ちにしてくれました。相性のよさもあるとはいえ、すごい。

そしてヴァルハルトも今回武器錬成をしてみました。いいですねこれ。


飛空城は防衛失敗。

攻撃は成功です。


英雄決闘でいろいろ試しています。

10凸比翼アイクに当たってぼこぼこにされました。スイッチがなくてもこいつ強いですね……。

速さが53(基準値が42、10凸で+4、花で+1、絆で+2、得意で+4)もあったのでこちらのカチュアさんでは手も足も出ませんでした。

カチュアさんはどうがんばっても速さが49(基準値が34、10凸で+4、花で+3、絆で+2、得意で+3、速さ錬成で+3)までしかいかないですからね……。ぎりぎり追撃を受けないようにするのが精一杯です。

せめて神装がきてくれれば、というところでしょうか。


以上です。