FEH日記 2021-08-14

英雄たちの二人旅という謎コンテンツがはじまりました。

ゆるめのコンテンツのようなので、マイユニとカチュアさんでゆるゆる遊びました。


飛空城は攻め込まれはなし。

攻撃1回目はマリアベルが錬成武器を持ってきていました。激化3属性で殴られると護り手でもきつい。無事(?)敗北しました。

2回目は無事成功。


飛空城防衛の見直しをやりました。

スキルもそれなりに整備したので、結構翼を使ってしまった。

ついでに神装ルフレを9凸してしまいました(秘伝書が1枚足りず)。専用武器がレイヴン系なので激化をつけてハガ対策。

そういえばルフレの錬成は指揮効果なので、これでバフが乗ってしまうと他のキャラが応援をかけてくれなくなる(トラップが起動しない)という問題があることに気づきました。

そんなこんなで新しい防衛を作ったのですが、これでいけるか微妙。

自分で全力でやったら突破できてしまったので……。


以上です。