2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤を前に疲労は限界だ

月曜日です。 失意の労。 しかも、今日の労では様々な難問が押し寄せてきて、すっかりだめになってしまいました。 ろうどう、あまりにもむずかしい。 なんでこんな難しいことをしないと生きていけないんだ(n回目)。 そういえば弊は対面でのコミュニケーシ…

出勤の影に怯える日曜日

日曜日です。 出勤の恐怖に怯えつつ起床。 ハノンbotになったあとは、申し訳程度にRust本を読みました。 恐怖で脳が働いていないのを感じる。 さらにわるいことには虫が出現しました。 なんとか すことに成功したものの、すっかり疲弊してしまいました。 何…

蛮族の暮らしにはもう戻れない

土曜日です。 休日ですが、優雅な起床とはいきませんでした。 というのも来週から出勤日があるからです。 気が重い。 このような蛮行を数ヶ月前までは普通にやっていたとは信じられない。 私は"知性"を取り戻してしまった。 蛮族の暮らしにはもう戻れない。 …

流行を操作するのが重要だ

金曜日です。 今日も、失意の労。 出勤が解禁(?)されてからというもの、弊ではすっかり新コロは終わったコンテンツ扱いです。 終わったコンテンツ。 オワコン。 それ自体オワコン感のあるワード、オワコン(再帰的)。 この言葉をこれほど深く噛み締める…

出勤の恐怖のために無になった

木曜日です。 今日も虚無の労。 労後は董白伝。 以上です。

睡眠をきちんととっていきましょう

水曜日です。 昨晩はあまりの失意で圧倒的早寝。 ゆえに体調のよい起床ができました。 しかし、体調がよくても労に対する虚無感は隠しようがない。 なぜ労の者は無意味な出勤を要求するのか。人はなぜ生きるのか(話題の飛躍)。 などと無の境地で労をしてい…

予期しない深夜覚醒(死の予感)

火曜日です。 悪夢にうなされ、予期しない深夜覚醒がありました。 それからしばらく眠れず、睡眠大失敗。 そういうわけでひどい眠気と頭痛で労をやるはめになりました。 さらにわるいことには、労をはじめるやいなや「来週から週に一日は出勤すること」とい…

人生のサ終待ちです(早くして)

月曜日です。 有給特有の穏やかな起床。 こういう穏やかな日にじっくりとラノベを読むのもよいものだな、と読みかけの声優ラジオのウラオモテ2巻を手に取りました。 はたして、最後まで読みきりました。 とてもよかった。 この作品、本編もいいのですが幕間…

人生のあるべき姿、それは横

日曜日です。 優雅に起床。 というのも明日は有給だからです(よい)。 ピアノとRust本をやりました。 ミュークルドリーミーとシャドバアニメを見ました。 すっぽん本°渡(ぽんど) #3を見ました。はじめて買ったBDが刀使ノ巫女(本渡さん主演作)という話を…

キャラゲーの意味が変わっていたようだ

土曜日です。 優雅に起床。 起床後に、やや大きめの掃除をするイベントがありました(イベント?)。 これによる疲労でピアノに対する集中力が失われてしまい、無限にハノンをするbotになりました(私はハノンは集中力がなくてもできるタイプ)(過去日記参…

本家より知名度のある言い回し

金曜日です。 今日も終日開発労。 おそるべき、アプリ開発労です。 再現させるのにめちゃくちゃ面倒な手順が必要なバグの修正で無限にダメージを受け続けていました。 あまりにも難しい・・・。 労後は声優ラジオのウラオモテ2巻。毎日少しずつじっくり読む…

簡潔な会議に潜む深い闇

木曜日です。 起床し、労。 今日はこれといって会議労もなく、無限に開発労をしました。 そういえば昨日、「弊チームは会議が多いよね」的な話が出ていました。 確かに多い(この日記を真面目に読んでいれば、ほぼ毎日のように会議労というワードが含まれて…

虚無の生、ゆえに日記も虚無になる

水曜日です。 起床し、労。 まあ、そういうことです(????)。 労後は声優ラジオのウラオモテ2巻。よい・・・。 以上です(えっ?)。

唐突に繰り返される虚無の問い

火曜日です。 昨晩はさすがにそこそこで寝ました。 ゆえにそこそこの体調で起床。 しかし、労をはじめるとどうでしょう。 みるみる生きる気力が失われていくではありませんか! 人生に何もいいことがないのに、なぜ労という苦行だけが与えられているのか。 …

恐竜が強すぎるので進めない

月曜日です。 悪夢にうなされて深夜起床しました(とてもわるい)。 ふらふらになりながらも労を開始。 在でなければ即有給を使っていたところです。 労を始めるや否や、システムが障害を起こしていました(とてもわるい2)。 なんとか事を納めて退。 しかし…

ものごとは「わかり」を得ると面白い

日曜日です。 起床しピアノとRust本。 のち、ミュークルドリーミーを見ました。 他、人生に対する虚無から、無限にぐったりしつつソシャゲをしていました。 そういえば、今リズムゲーを3つやっています。 リステップ、ナナオン、ピアノ(ピアノは音ゲーにカ…

ポジティブに考えているみたいです

土曜日です。 優雅に起床。 のち、ピアノとRust本。 22/7計算中を見ました。前半パートでソシャゲ販促回は終わり、後半は討論回でした。 結婚相手と死亡時期、知るならどちらか?という話(ここで知った情報は改変不能であるという設定)。 私は断然結婚相手…

上策がなんだったのかわからない

金曜日です。 昨晩、性の加速で頭をやられてしまいました。 結果、睡眠大失敗。 つまり非常に厳しい金曜日となりました。 なんとか開発労、ペアプ労をやり、退。 退の間際にツール的なやみが見出されましたが、定時なので目を逸らして退をしました(それはそ…

新コロの力で性が加速する

木曜日です。 やや早寝をしたので、やや大丈夫という感じの起床(?)。 なんとか労をしました。 しかし全体的に疲れの異様さは変わらず(それはそう)。 労後は緋弾のアリア。 今週は(も?)だめな感じがすごい。 いいことが何もないだけでなく、体調まで…

日記後にゲームをやると眠がだめ

水曜日です。 昨晩日記を書いた後、無限にトラキア776をやってしまいました。 まるで、迫りくる労の恐怖から目を逸らすかのように・・・。 そういうわけで、ふらふら起床。 会議労、開発労、ペアプ労。さらになんらかの映像を見る会がありました(なんらかの…

初労初手、異様疲労で虫の息

火曜日です。 3連休後の初労。 さすがにやれるでしょ。 ・・・。 まったくやれるということはありませんでした。 休みの間の情報のキャッチアップ、会議労、度重なるツール死によって私の精神は徹底的に破壊されてしまいました。 残念です。 労後はしばらく…

Rust本、今日は忘れず読みました

月曜日です。 有給なので優雅に起床。 なんと、今日はRust本を忘れずに読みました(昨日日記参照)。 その後は無限にトラキア776。神ゲーを好きなだけやれる幸せ・・・。 以上です(明日からの恐るべき労に備えて安静にしていたので、特筆すべき点がない一日…

真の休、その真性が弱まった

日曜日です。 真の休です。 なぜなら明日は有給だから! 5労は人類には無理だったのだ・・・。 そういうわけで、起床しピアノをやりました。 さらに10億年ぶりに散髪労がありました。休の真性が弱まってしまった・・・(????)。 なんとか散髪労を成し遂…

トラ7はシステム面がとてもよい

土曜日です。 起床即、異様な疲れ。 5労ダメージです。 在の加護を受けた私にこれほどのダメージを与えるとは。 5労、敵ながらあっぱれなやつ!(いにしえの時代の漫画で多用された表現) なんとかピアノとRust本をやりました。 22/7計算中を見ました。22/7…

ツール的属性を持つソシャのゲー

金曜日です。 今後の人生に対する恐怖からまったく眠れませんでした。 したがって、だめな起床。 異様な疲れで早寝するのと、失意から遅寝するの、どちらがいいのか・・・(どちらもわるいのでは)(それはそう)。 終日アプリ開発労。 これは、とてもむずか…

今週は"縦"の力が足りてない

木曜日です。 昨晩、異様な疲れからやや早寝しました。 その結果やや体調のよさがありました。 but、しかし! 労をはじめるや否や、激しい脳負荷ですっかりだめになってしまったではありませんか! 労、あまりにも難しい。 なんとか労を終え、労後はエリスの…

明らかにわるい文明、早寝ガチャ(?)

水曜日です。 昨晩頭がおかしくなった結果、早寝に失敗しました。 (早寝)ガチャはわるい文明・・・。 這々の体で会議労、開発労。 労後はエリスの聖杯2巻。本編的な部分を読み終えました。家や政のわるさで盛り上がってきました(盛り上がってきたとは)。…

突然の事務処理労でだめになる

火曜日です。 今日も今日とて会議労、開発労。 と思いきや、謎の事務処理労が発生しました。 よく知られているように、事務処理労が発生すると頭がおかしくなってしまいます。 なので、頭がおかしくなりました(それはそう)。 こういう、一般的な生活に必要…

「こんな日が(以下略)」的な回だった

月曜日です。 起床し、労。 やみのアプリ開発労、時々会議労。 労後はエリスの聖杯2巻。先月の総括で1巻、2巻と書いたけど普通に2巻読み終わってませんでしたね(記憶の混乱)(老)。 さらにプリコネアニメ。こんな日がずっと続けばいいのに回(過去日記参…

ソウカツ!2020.05

5月の総括です。 社会と労 緊急事態宣言が解除されたが在が継続されることになった とてもよい とりあえずは6月末まで 7月以降も在ができるように、在のよさを無限にアピールした 謎の神経痛でだめになった SipHash論文を読んだ お気持ちパラメータがたくさ…