ソウカツ!2020.05

5月の総括です。

  • 社会と労
    • 緊急事態宣言が解除されたが在が継続されることになった
      • とてもよい
      • とりあえずは6月末まで
      • 7月以降も在ができるように、在のよさを無限にアピールした
    • 謎の神経痛でだめになった
    • SipHash論文を読んだ
      • お気持ちパラメータがたくさん出てきたあたりで飽きてやめた
    • アプリ開発難しすぎてなんにもわからんになった
      • 設計をちゃんとしていきたい
      • シャニとナナオンが無限に落ちる現象に共感を示した(アプリ開発は難しいので頻繁に落ちるくらいがちょうどいい)(そうか?)
    • リモートRust会
  • ルーチンワーク
    • ピアノ、Rust本(with コード書き)
      • ピアノのルーチンメニューについてお気持ちを書いた
  • ゲーム
  • スマホゲー
    • FEH、シャニマス、リステップ、プリコネR
    • ナナオンがサービス開始された
      • 5本掛け持ちはつらい
  • ラノベ
    • 「エリスの聖杯」1巻、2巻
      • 今月これしか読んでない(ラノベ力の弱まりを感じる)
  • アニメ
    • 通年
    • 春アニメ
      • プリンセスコネクト!Re:Dive
      • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
  • その他