初労初手、異様疲労で虫の息

火曜日です。


3連休後の初労。

さすがにやれるでしょ。


・・・。


まったくやれるということはありませんでした。

休みの間の情報のキャッチアップ、会議労、度重なるツール死によって私の精神は徹底的に破壊されてしまいました。

残念です。


労後はしばらく虫の息でした。

つまりインセクトブレスですね。

こう書くと防御無視ダメージを与えそうで強そうな名前ですね。

虫だけに・・・!


ややあって、おもむろに緋弾のアリア32巻を読み始めました。このシリーズもいつ完結するのやら。というかこのシリーズを未だに買い支えている人って私以外にいるのだろうか(え?)。

以上です。