蛮族の暮らしにはもう戻れない

土曜日です。


休日ですが、優雅な起床とはいきませんでした。

というのも来週から出勤日があるからです。

気が重い。

このような蛮行を数ヶ月前までは普通にやっていたとは信じられない。

私は"知性"を取り戻してしまった。

蛮族の暮らしにはもう戻れない。

うう・・・。


精神が虚無になっていたので、今日のピアノは無限ハノンbot(過去日記参照)でした。

Rust本もなんとか読みました。

休日ですが、優雅性(優雅性とは)を取り戻すために、董白伝2巻を読み進めました。「ストレスにはやっぱり薬(ヤク)ですね」という表現が出てきたのがよかった。


アニゲーイレブンを見ました。魔王学院の不適合者の宣伝回。面白そうな作品。視聴していきたい。

22/7計算中を見ました。芸能人のお宅拝見回(コロナ前収録)。芸能人氏のお子様が上位者ムーブをしていて怖かった。人間の上位性は生まれつきなのか(それはそう)。


他、未視聴動画を漁るなど。

昨日見ると言っていたガンガンGAちゃんねるは結局見ていなかったので今日見ました。よさがすごかった。


明日は、日曜日。闇の出勤前の最後の休日。

絶望の未来を前にひとときの平和を楽しみたい。

こんな日がずっと続けばいいのにね・・・(過去日記参照)。

以上です。