久々に英語の本を読みました

日曜日です。


明日は有給です。

3週連続で5労をやると世界が崩壊してしまう(過去日記参照)ので。


優雅に起床した後はピアノ(notハノンbot)をやりました。

そして今日からはNavarro本。久々の英語の本なのでやや心配でしたが、問題なく読めました(よい)。

そして世界観が5年前くらいっぽい感じ(2016年の本なので、それはそう)。最近のでいい感じのデータ構造本って何があるんだろう。最近サーベイさぼってるからな・・・。


ミュークルドリーミーを先週分と今週分見ました。

「有給は使うためにあるんだから」という名言が出てきたのが特によかった。


やはり、真の休はよい。

明日も休むぞ!

以上です。