設定を再び変えて、よくなった

日曜日です。


明日は有給なので優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

ゲッターロボアークを見ました。


無限に聖戦の系譜をやりました。

さすがに目が痛くなりました。

人生よりも価値のあるゲームを、目とかいう物理デバイスが脆弱なせいで好きなだけ楽しめないのは残念なことです。

脳電極、たのむよ。


ナナオンで毎回フリックに失敗するので、設定で判定を短めに変えたら成功率が跳ね上がりました。

設定変えたらHappyCome!(ツイッターアカウント名の由来、ふたたび)


明日は有給。しかし、休みは終わる。

設定で週の労を0日に変えたい。

以上です。