先行の略語があってだめだった

日曜日です。


起床すると、異様腰痛がありました。

物理存在はわるい……。


なんとかピアノ、Navarro本をやりました。

プリを見ました。探偵回にハズレなし。

ラブライブ!スーパースター!!を見ました。!!!と略したいところですが、ラブライブ!サンシャイン!!という先行研究(先行研究?)があるので、「!ス!!」もしくは「ス!!」と略する方針。

ゲッターロボアークを見ました。暴力ですべてを解決していく感じがよかった。暴力はつよい。


スパロボ生放送を一部見ました。主にスパロボ30のPVまわり。よさそうでした。ナイツマ(なろうアニメ)が参戦しているのが隔世の感があってよい。


無限に聖戦の系譜をやりました。神ゲー神ゲーなのでよい(それはそう)。

以上です。