FEH日記 2021-08-02

突然のフェーちゃんねるがありました。

今年の英雄祭はヘンリエッテ、ギネヴィア、ドゥドゥー、フレンということで、どうみても護り手ガチャでした。

特にヘンリエッテは超英雄では初の英雄祭選出。遠間を持っているの、未だにこのキャラだけですからね……。

さすがにこれだけ露骨に護り手を配ってくると、そろそろ護り手メタが出るんじゃないかと疑ってしまいます。

なので英雄祭のチケットを使うのはしばらく様子見です。


他には明日PVがくるであろう超英雄の先行情報。

配布枠のリフィスくんが風薙ぎを持ってくるようです。ヨシュアの必要聖杯数が高騰しはじまっていたので、これは助かる。

あとリフィスくんの絵が小物感が出まくっていて最高でした。


飛空城は防衛失敗の攻撃成功*2。

結局、失点は防衛2回失敗だけ。

圧倒的順調さで位階39達成です。

いったい何だったんだろう。


以上です。