FEH日記 2022-06-06

新英雄PVかと思いきや、突然のフェーちゃんねるがきました。

新英雄ガチャの情報もありました。風花雪月の天井ありピックアップもあるようなので、ベル凸もしたい気持ち。結局全部引かずに温存するかも。

そして飛空城に混沌というシーズンが実装されるようです。神階伝承の縛りがなくなっていたり、護り手・踊り子の制限があったり、英雄決闘のシステムが飛空城にもやってきたという印象。

防衛は結構変わる予感。天駆を並べたり、アシュを置いたり、がリスクなしでできるようになりますね。


偶像の天楼が終わりました。

ラケシスを貰いました。結構強い。


飛空城は防衛成功。

攻撃は初手梯子。盾壁ヘクトル穴熊を突破できませんでした。

2戦目成功。

3戦目梯子。フィヨルムが比翼カムイにやられました。連撃防御つけてなかった…。

4戦目成功。


明日はアップデート&ガチャPVのはず。

以上です。