FEH日記 2022-04-04

飛空城は防衛失敗。しかしシーズン終了まで無敵期間なので、これ以上の失点はありません。

攻撃は成功。

今シーズンはアシュとミラの凸が増えたおかげか、レートがはじめて21100を越えました。さすがにこれだけあれば金玉座はいけるはず。


英雄決闘でナンナを使って遊んでいます。めちゃくちゃ強い。ナンナで倒せない敵はいないんじゃないだろうか。

といっても無敵ではなく攻撃されると弱い。一応再移動もありますが残り+1なのでレギンやオッテルと比べると安全圏に逃げるのが難しいですね。

弱点はあるもののかなり強力なキャラなので使っていきたい。

明日の超英雄PVを見た上で超英雄ガチャを引くか、ナンナガチャをもうちょっと引くか、判断したいところです。


以上です。