TLの評判を見て気になった

月曜日です。


有給なので優雅起床。

無限にぼーっとしていました。


今日からEテレの「大西泰斗の英会話☆定番レシピ」を見はじめました。10分番組で月-木の週4回あるようです。

さすがに英語だし1回目なので普通にわかる内容でした。


ヒーラーガールという新番組を見ていたTLの人々が口々にやばいという話をしていました。

信頼できるTLを構築しているので、その評判は信頼できます。

気になったのでアマゾンプライムビデオで視聴してみました。

やばそうだった(語彙)。

しかし視聴する余裕がなさそうなので、2話以降見るかは微妙なところです。


今日もエルデンをやってから寝る予定。

明日から労です(それはそう)。

以上です。