「逃げ出そう」という気持ちで英会話

火曜日です。


初労です。

いろいろやることがあり、はちゃめちゃでした。

こんなに難しい労をこなせる私は天才なのかもしれない(謎の自画自賛)。


ここ数年で、わるい社(固有名詞)やわるい人材がいる社(一般名詞)でやっていっている人材の情報を何件か得ています。

私が発狂してしまうようなわるい社でも、やっていける人はやっていける。

人間の個体差は驚くべきものだ。

もはや、人類を共通のルールで縛り付けるのは現実的ではないんだよな。

一生働かずに暮らす生き方もそろそろ認められるべきでは。


104期リンクラ本を得ました。

おそらく初出と思われる情報がいくつか書いてあり、よかった。

あと、ちゅけがえっちだった(?)。

これは爆発待ったなしですね。


労後はサイレントウィッチanother上巻。

another主人公のルイスは斧を振り回すような武闘派なので最高に面白い。

斧はすべての理不尽を破壊する最強の力だからね。


英会話を見ました。

「逃げ出そう」という気持ちで Let's get out of here. と発音することを指示され、そのようにしました(?)。


104期DBをDL購入しました。

今回から蓮104期用のプレイリストを作ったので、そちらに入れていきます。


アマゾンプライムビデオで亜空大作戦スラングル(いにしえのアニメ)の1話を見てみました。

これOP曲のインパクトがすごいことで有名ですが、本編を見たことはなかった。

そしてプライムビデオにあることに気づいたので、見てしまった。

結構面白かった。


明日の夜にはサガエメが遊べるはず。

楽しみ。


今日は謎のやる気でいろいろ活動ができた。

3連休の硬直は無駄ではなかったんだよ……!(????)

以上です。