混乱の英語表現やりました

水曜日です。


定例の会議がいつもより早い時間だった。

あやうく出遅れるところでした。危ない。

昨日そこそこで寝たので、普通に起床できて助かった。


労の途中で、わるい社トラウマに襲われてだめでした。

最近、トラウマがよみがえりがち。

人生よかったことがなさすぎて、ランダムで過去の記憶を引っ張ってきてもほとんどがトラウマ体験なんだよな。


労後は横蓮。アンヨージさんのみらぱ信奉者ムーブがすごい。

その後、速やかに風呂。

声ラジをみました。異様百合回。OP曲も配信されてたので入手しました。

英会話を見ました。「彼は今、混乱してるんだ」を英語で言えるようになった。


エメが遊べるようになった!

雑務終わったらやります。

以上です。