唐突に文脈が付与されました

木曜日です。


起床即、異様体調。

労はやることが無限にありました。

Xcodeが無限にビルドに失敗しました。15.3にしてから不安定さがすごい。死ぬたびにキャッシュ消したりしてなんとかしてる。

死んだらやばい系ツールの見守り労がありました。死ななかったのでよかった。


蓮の活動記録が更新されました。

とある既存曲にものすごい文脈が付与されてしまった。

これもしかしてあの曲→やっぱりあれでは→ヤハリソウイウコトカ!!!!!!!!!!!、という自分の中の感情の振れ幅がすごかった。

文脈曲としてはドドドが有名ですが、今回は登場人物が文脈を知る流れと、すきすきクラブが文脈を知る流れが完全にリンクしていて盛り上がりが尋常じゃなかったですね。

喩えるなら、作中で登場はしていたけど気に留めていなかったアイテムが実は新しい変身アイテムで、その力が発動して最強フォームに変身したような感じ(どんな喩え?)。

カチマチ回の「あの、人は……。」「スクールアイドルの、村野さやか。」もそうでしたが、謎にニチアサ風のノリを感じます104期。

おそらく、今回の文脈曲は次のフェスライブでやると思うので、フェスライブ前に今回の活動記録は絶対見ておいたほうがいいですね。


労後は横蓮。カチマチさんを気遣う村野さんはやはり一流。

サイレントウィッチanotherを読み進めました。another、アカデミックな雰囲気と斧ですべてを破壊する雰囲気が同居した、異様な作品だ。

英会話を見ました。


今日もエメをやるぞ!

以上です。