異様だが、安心感のあるドルケ

月曜日です。


急に暖かい。

急激な気温の変化特有の異様体調がありました。

そして、ツールもまた異様な動きをしていました。

対応労で時間が溶けました。悲しいことです。

その後は順調に労をやり、退。


FEHでエンゲージくんガチャがありました。

エンゲージくん本編でもほのかに描かれていた、セリーヌxオルテンシアのつよい百合のその後が急にお出しされてしまった。

まじかよFEH神ゲーじゃん。


労後は横蓮。実家のような安心感のある異様ドルケ配信でした(安心感のある異様配信とは)。

そして、サイレントウィッチ6巻と英会話。

FF3はラスボス前まできました。日記後にクリアできそう。次は何やろうかな。

明日は蓮カツコラボだぜ!

以上です。